« 塩味の酸辣湯(サンラータン) | トップページ | リストランテASO(代官山) »

2010年8月11日 (水)

野球観戦(巨人対ヤクルト)

昨晩は、巨人-ヤクルト戦を観に神宮球場に行ってきましたbaseball

P1220150

いつも通りレフト外野自由席です。

主人の友人で、席取りをしてくれた大阪出身のKくん。ダイエットをして110キロ→72キロになっていてビックリeye 38キロも減ると本当に別人のようです。お米の代わりに野菜を食べていたそうで、やはり炭水化物を抜くと効くんですね~。

P1220169

5回裏終了後の花火sign01 

P1220172

ホームランを打った小笠原選手

P1220215_2

ラミレス、小笠原のホームラン攻勢で、3-2のまま勝つかなぁと思っていたのですが、9回裏に青木選手の同点ホームランが飛び出し、延長戦へcrying。最後は11回裏、二死満塁になり、山口投手の押し出し死球でサヨナラ負けという最悪の終わり方でしたbomb この日の試合時間はなんと4時間50分。。。ほんと疲れました。。。

P1220212

勝利に喜ぶヤクルトファン。いつの間にか、傘がちっちゃくなってますね~。

わたくし事ではありますがconfident、今日(11日)は私の誕生日で、34歳になりましたbirthday。いくつになっても誕生日は嬉しいものheart02。朝から、いや、正確に言うと夜中の0時から、気分はウキウキです。誕生日ってやはり特別な日ですよね~。

ランキングに参加しています。ポチポチっと2クリックして頂けると、とても励みになります。

人気ブログランキングへ ←画面が全部開くまでちょっと待ってくださいね。

レシピブログ ←足あとも残してくださると嬉しいです。

また、コメントも楽しみにしています。ブログをお持ちの方は、こちらからもご訪問&応援ポチに伺いますので、ぜひURL欄も記入してください。

|

« 塩味の酸辣湯(サンラータン) | トップページ | リストランテASO(代官山) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お誕生日 おめでとうございます!
34歳! お若くていらっしゃるわw
素敵な一年になりますように♪

野球観戦 お疲れ様でした。
長い試合だったんですね~^^;

我が家の男性陣も野球Loveです^^
やっぱりテレビでみるのと実際に見るのとでは
全然面白さがちがいますよね。

次男は3年前にトロントでヤンキース戦を観戦、
松井のヒットも見れたそうです^^b

投稿: Maggy | 2010年8月11日 (水) 19時54分

***Happy Birthday Norie-san♪***
おめでとうございます~~~(*´▽`*)ノ゛
今頃ダーリンさんと素敵な時間を過ごしてるのかな~
って勝手に想像してます♪
本当に誕生日って嬉しいですよね、何歳になっても!!
のりえさんの年なら全然若いしっ。羨ましいわ~!!
また楽しいバースデイのことなどUPされるのかなって
楽しみにしています♪

あ、野球・・・。スクリーンの巨人の選手が全然
わからなくなってる。涙

投稿: kate | 2010年8月11日 (水) 20時37分

のりえさん、お誕生日おめでとう^^
素敵な前夜祭となりましたね。
これからも、素敵な年輪を重ねていってくださいね。

野菜の力って素晴らしいなー^^

御心配おかけしました。
仕事が忙しすぎてストレスがたまると、弱い腸に来て、腸が動かなくなるんですよ。
明日も出勤することにして、今日は早く帰ってきちゃいました。
嬉しかったです^^ありがとう。

投稿: tomato | 2010年8月11日 (水) 21時31分

こんばんは~

お誕生日おめでとうございますbirthday
記念する日ですね。
今日はご主人と美味しいフレンチかイタリア料理を食べに行きましたか。

巨人-ヤクルト戦を観に神宮球場いいですね。
やはりテレビで見るより迫力あり、感激もずいぶん味わってこれたでしょうね。

投稿: 博士 | 2010年8月11日 (水) 21時44分

のりえちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
ますます素敵な34歳を過ごしてね~♪
今日は2人でお祝いかしら~♥
大好きな野球を見に行ってテンションも
上がっちゃうね!

投稿: うひひ | 2010年8月11日 (水) 22時03分

のりえちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
野球、いいなぁ♪もう10年前かな。行ったの。松井がまだ巨人にいた時だったー。
おかひじきもありがとう(><)
ほんと、しゃきしゃきで美味しいよね~
うちの近くの農協で売ってたのー買えば良かったなぁ

投稿: はるひ | 2010年8月11日 (水) 22時13分

またまた来ちゃいました~( ^ω^ )

野球観戦4時間50分とはすごいですね~!お疲れ様です
今日がお誕生日♪
いくつになってもやっぱり嬉しいですよね!

お誕生日おめでとうございます(*´v`*)

投稿: ui | 2010年8月11日 (水) 22時30分

結果は負けちゃったけど、4時間以上も楽しめたってことですね~。
4時間じゃ長すぎるかな。
ホームランも2本飛び出て、盛り上がったんでしょうね~。
プロ野球って見に行ったことがないんですよね。
とっても楽しそう♪

今日の応援☆☆

投稿: あーちゃん | 2010年8月11日 (水) 22時40分

4時間半@@
それは大変でしたね。お疲れ様です^^

そしてお誕生日!!
おめでとうございます!!!
暑い時期に生まれたのですね☆
私も、です^^
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね~☆

投稿: maho | 2010年8月11日 (水) 23時31分

うわ〜 これは楽しそう!
私も10何年も前、日本に住んでいた頃に地元チームの応援観戦いったんだよね〜 盛り上がるんだよね〜

そして・・・
お誕生日おめでとう!
34歳! 若い!! まだまだこれからだね〜
私もね、数日後に年をまた1つ重ねます。
8月はお互いにとって素敵な月だね!
のりえちゃんにとって今日から1年、さらに素敵なことがたくさんおこりますように!

おうえん。

投稿: ロッキン | 2010年8月12日 (木) 02時14分

お誕生日おめでとうございます!

やっぱりご飯を食べていると痩せないのね〜、、、、大好物なのに。

約5時間もの野球観戦楽しまれましたね。素敵なお誕生日プレゼントですね。

投稿: ヤブ姉 | 2010年8月12日 (木) 03時29分

1日遅れましたが...
のりえさん、お誕生日おめでとうございま〜す♪

長時間の野球観戦、お疲れさまでした^^;

34歳か〜、まだまだお若いですね!!
旦那様と仲良く、34歳も素敵な1年になりますように☆

投稿: shoko♪ | 2010年8月12日 (木) 08時01分

のりえちゃん、おはよー♪
そして、一日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう~*^-^*

素敵なお誕生日を、過ごせたかな?^-^
34歳かぁ、まだまだ若い!!!
いいな~^-^

前夜祭も、楽しい野球観戦になったね!
5時間近くの観戦は、疲れただろうな^-^;

34歳の一年間も、
のりえちゃんにとって、幸せな一年となりますように・・・*^-^*

投稿: deco | 2010年8月12日 (木) 08時05分

のりえちゃんお誕生日おめでとう!
私の1歳年下だったのね^^
そっか~まだまだ若いな~(笑)
今年一年も素敵な年になりますように☆☆☆

野球観戦大好き!
神宮球場、一度だけ行ったことがあるよ~♪
屋外の観戦は気持ちいいよね^^

投稿: なべちゃん | 2010年8月12日 (木) 08時53分

のりえちゃん、お誕生日おめでとう~。
素晴しい1年になりますように☆
そっか、のりえちゃんは夏生まれだから
爽やかなイメージなのね♪

神宮球場の野球観戦、好きなの~。
特にどこのファンっていうのはないんだけど、
屋外だと開放感があるんだよね。
ビールが美味しい~~♪
約5時間はちときつい・・・。^^;
お疲れ様~!

投稿: marron | 2010年8月12日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩味の酸辣湯(サンラータン) | トップページ | リストランテASO(代官山) »