« イサキのねぎソースかけ | トップページ | 笠間の陶炎祭(ひまつり)と益子陶器市 »

2010年5月 1日 (土)

飲む酢エキスプレ・ス東京

夕食時、必ずお酢を飲んでいるので、定期的に「飲む酢」(エキスプレ・ス東京)を購入しています。この季節、おすすめのお酢をご紹介happy01

P1160287

今回もいろいろ試飲させて頂き、次の3種類を購入しました。左から、「飲む薔薇とオレンジの酢」、「飲む苺と薔薇の酢」、「飲むふじりんごの酢」です。

薔薇のお酢って不思議な感じがしましたが、クセがなく、香りが豊かで美味しいです。ふじりんごは酸味が少ないので、お酢が苦手な方にもおすすめですねshine

前回購入したお酢はこちら

昨日は、日帰りで笠間の陶炎祭(ひまつり)と益子陶器市へ行ってきましたcardash。たくさんの器があって見ているだけで楽しかったです。明日、ブログにアップしま~すshine

↓ランキングに参加しています。毎日のクリックがとても励みになってます。是非、ポチポチっと2クリックして頂けると、とても嬉しいです。宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

また、コメントも、とても楽しみにしています。コメントを残してくださった方には、こちらからもご訪問&応援ポチに伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね。

|

« イサキのねぎソースかけ | トップページ | 笠間の陶炎祭(ひまつり)と益子陶器市 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

夕食時、必ずお酢を飲んでいるって素敵ですね〜
日本に昔帰った時にお友達に教えてもらって私も飲むお酢を口にしたんですが、これがまた美味しくって・・・ お酢からだにいいですものね。
体にいいものを美味しくとる・・・最高ですね!
教えてくださったサイトみて、飲んだ気分になってます〜(^^)

応援。

投稿: ロッキン | 2010年5月 1日 (土) 21時50分

のりえちゃんこんばんは。
飲む酢、よく売ってるのをみかけますね。
たまに試飲させてもらったり・・・
フルーティーで飲みやすいですよね!
身体にも良さそう。

どんな器買ったのかしら~?
益子は陶器市だったでしょ。
楽しみにしてます!

投稿: うひひ | 2010年5月 1日 (土) 21時54分

のりえちゃんこんばんわ~^^
オークスハートのお酢!私も大好きなの~(><)
薔薇味って気になるわ~どんな感じなのかしら。

私はね~酸っぱいのがすき♪
のりえちゃんセレクトも今度飲んでみよう♪
(試飲しまくり 笑)

ぽちぽち~♪

陶器市楽しそう!レポ楽しみ!!!

投稿: はるひ | 2010年5月 1日 (土) 22時14分

飲む酢って、いろんなのがあるんですねー
私は、林檎酢しか飲んだことありません^^;

薔薇、気になりますねー
身体にいいし、いいですね^^
こういう風に楽しむのって・・

陶器市、楽しみにしていますね^^

投稿: tomato | 2010年5月 1日 (土) 23時55分

こんにちは~!

薔薇の酢ってどんな感じなのかな?
とっても気になるよ~~!

益子の陶器大好きなのでレポ楽しみ~♪

おうえん

投稿: keiton | 2010年5月 2日 (日) 03時27分

おはようございます。
ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

酢は身体にいいので大好きですが、こんなお洒落な酢を飲んだことはありません・・・
せいぜい飲んでも黒酢かリンゴ酢の私です☆

投稿: やまがたん | 2010年5月 2日 (日) 07時35分

おはようございます。
我が家もお酢ドリンク飲んでますよ。
セゾンファクトリーのしょうが入りお酢です

健康にもいいし、体が柔らかくなる(?)みたいですよね。
毎日飲むのがいいんでしょうが、ついつい忘れてしまいます。

応援ポチッと!

投稿: あーちゃん | 2010年5月 2日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/34467063

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む酢エキスプレ・ス東京:

« イサキのねぎソースかけ | トップページ | 笠間の陶炎祭(ひまつり)と益子陶器市 »