« 母の日(イタリアン) | トップページ | ネギ塩豚丼 と 春巻き »

2010年5月11日 (火)

新宿高野のケーキ

主人が新宿高野のケーキを買ってきてくれましたcake

高野のケーキって生クリームが最高なんですよね~。あと、もちろん旬のフルーツもlovely

P1170127

宮崎マンゴーショート

P1170139

マスクメロンショート

P1170144

マンゴーチーズケーキ 

母の日に、私が色々お料理を頑張ったから、ご褒美にって主人が買ってきてくれましたshine。素敵なサプライズ、ありがとう~heart04

2人家族なのにどうしてケーキが3つあるのかって?それは、私が2個食べるからで~すbleah

旬の果物を使ったケーキ、とても美味しかったですhappy01。1番のオススメは、宮崎マンゴーショートですね。宮崎マンゴーの甘味とクリームのバランスが良くって、これは今シーズン中にまた食べたいわ~。

↓ランキングに参加しています。毎日のクリックがとても励みになってます。是非、ポチポチっと2クリックして頂けると、とても嬉しいです。宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

また、コメントも、とても楽しみにしています。コメントを残してくださった方には、こちらからもご訪問&応援ポチに伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね。

|

« 母の日(イタリアン) | トップページ | ネギ塩豚丼 と 春巻き »

スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

コメント

のりえレシピさん
ケーキ美味しそう
タカノのフルーツケーキ最高ですね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

投稿: ryuji_s1 | 2010年5月11日 (火) 14時04分

初めまして^^

shoko♪さんのところからとんで参りました^^
ブログは以前から拝見しておりましたが
初めてコメントさせて頂きます。

前日記事の母の日の素晴らしいイタリアンの数々!
素敵なおもてなしでご両親様も
さぞかしお喜びだったでしょうね。

お料理上手な奥様でご主人様もお幸せですね^^

新宿高野のケーキも美味しそう!
若かりし頃 数年だけ東京に住んでいましたので
懐かしくなりました。

またお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: Maggy | 2010年5月11日 (火) 15時41分

新宿高野のケーキ、横目で見たことがあるだけで、食べたことがないんですよ~。

だって、ちょ~お高い!

特別な日でないと買えませんわ。

そうですか、生クリームも美味しいんですね。

お皿もおしゃれでステキです。

今日もポチっと応援です!

投稿: あーちゃん | 2010年5月11日 (火) 17時58分

すごく美味しそうなケーキ。
フルーツがホントそそられますねー
宮崎マンゴーと、そのお勧めの生クリームとの相性がまたまた最高なんでしょうね^^

素敵な、ご主人ですね^^
こういった、優しい気配り、心遣いって本当に素敵だなあって思います。

ご馳走様でした^^

投稿: tomato | 2010年5月11日 (火) 22時57分

こんばんは。

旦那様からのサプライズプレゼント、
素敵ですね♪
と〜っても美味しそう。


お皿も素敵lovely
私は真ん中の色が好みです!!

投稿: shoko♪ | 2010年5月11日 (火) 22時57分

こんばんは~。
やっぱりフルーツ専門店のケーキ
だから、フルーツ系がとっても美味しそう。
見た目もすごく上品だよね♪
ご主人様、すごく優しいのね~♥♥♥

投稿: うひひ | 2010年5月11日 (火) 23時05分

のりえさん こんばんは♪
とっても美味しそうなケーキに心まで奪われました!!
そして旦那様からのサプライズだったなんて♥
優しさはこうやって重なって行くんですね~。
ほんと素敵。
お皿はウェッジウッドかしら??

投稿: kate | 2010年5月12日 (水) 00時52分

うわ〜 なんて上品なケーキなんでしょう!
こういうケーキ、ここ何年も口にしてないわ〜
そして、このカップ&ソーサーにプレート、実は私も1年ほどまでこれ持ってました。(^^) 引っ越しの時にこの家には持ってこれなくって泣く泣くお友達に差し上げちゃったけど、素敵だよね。ここの♪

では、今日も応援。

投稿: ロッキン | 2010年5月12日 (水) 05時16分

おはようさん!
わ~
高級な新宿高野のケーキですか、先日もTVで
果物を紹介していましがが、旬の果物を使った
ケーキは美味しさ間違いないですね。
見た目もお洒落ですが、このケーキは高いでしょう?
お値段が気になって(笑)

応援。

投稿: 博士 | 2010年5月12日 (水) 05時29分

わははは、朝から絶品スイーツは目の毒ですわ☆
そして、旦那様のお優しいお心遣いにご馳走様なのでありまっす^^

いいなあ、食べたいなあ・・・ボソッ

投稿: やまがたん | 2010年5月12日 (水) 07時31分

のりえちゃん、こんにちは♪
旦那さん、何でケーキを買ってきて
くれたのかなって思っていたら
そういう訳だったんだ~。
うわーん、なんて優しいのかしら・・・。
ご両親にも喜んでもらえて、旦那さんからも
ありがとねって感謝してもらえると
さらに頑張れちゃうね♪
高野のケーキ、思いっきりフルーツを
感じて美味しいよね~。^^

投稿: marron | 2010年5月12日 (水) 10時58分

のりえちゃんおはよ~^^

新宿高野って有名なのにそういえば食べた事ない!
マンゴーめっちゃ美味しそうよ~~(><)

いいね♪母の日に頑張った甲斐があったね~♪
母の日のごはんもめっちゃ美味しそうよ!

>ビスコッティー!何も特別な物要らないから是非~♪

ぽちぽち♪

投稿: はるひ | 2010年5月12日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日(イタリアン) | トップページ | ネギ塩豚丼 と 春巻き »