« 春キャベツパスタ と 帆立と海老のサルサベルデソースがけ | トップページ | ヤリイカのトマト煮込み と 人参スープ »

2010年3月 6日 (土)

かご盛り 白らら (銀のぶどう)

今日はチーズケーキを紹介しま~すshine

P1090967

銀のぶどうの「かご盛り 白らら」ですhappy01 大定番商品ですね。

P1090978

P1090984

ホイップクリームのようなフワフワな食感で、甘さ控えめのチーズケーキです。チーズというより、ヨーグルトの風味に近いものがあり、いくらでも食べられてしまいます。エスプレッソコーヒーとの相性も抜群smile

お値段も1かご(3人前くらい?)で609円とお手頃ですし、オススメですよ~。

昨日、日本アカデミー賞の発表があり、作品賞に「沈まぬ太陽」が選ばれていましたね。小説は読んだことがあるのですが、映画館には足を運ばなかったので、レンタル化されたら、ぜひ観てみたいですtv

↓2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

毎日のクリックがとても励みになってます。応援よろしくお願いします。また、コメントも、とても楽しみにしています。コメントを残してくださった方には、こちらからもご訪問&応援ポチに伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね

|

« 春キャベツパスタ と 帆立と海老のサルサベルデソースがけ | トップページ | ヤリイカのトマト煮込み と 人参スープ »

スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

コメント

のりえさん こんばんは
これは美味しそう~~♪
食べてみたい!
銀のぶどうってどれも美味しいんだよね。
今度、お店をのぞいてみようっと。

投稿: うひひ | 2010年3月 6日 (土) 20時34分

のりえさんこんばんわ~^^

あっこれは食べた事ある~♪
エスプレッソと合うのね~?
うーんおいしそ♪

>オーベルジン!めっちゃ渋い色ですよ~

おうえん♪

投稿: はるひ | 2010年3月 6日 (土) 21時17分

こんばんは〜。

カゴ盛りのチーズケーキですか。
初めて見ました!

ホント、ふわふわでとっても美味しそう。
すごく食べてみたくなりました〜。

投稿: shoko♪ | 2010年3月 6日 (土) 23時14分

おはようございま~す^^
私、この籠もりレアチーズケーキを
頂いたことがあるのですが・・・・

すっごく美味しいんですよね!
また、食べたくなってきちゃいました☆

投稿: やまがたん | 2010年3月 7日 (日) 10時39分

こんにちは~。
スノボーに行けず、お家にいるんですよ・・・。(涙)
白らら、1回だけ食べたことがあります。^^
美味しいですよね~♪
銀のぶどうって何食べても大抵はずれがなくて
大好きです♪

勝手ながら、今日バトンを回しちゃいました。
お時間取らせてしまうかもしれないので、
忙しければ、気にせず流しちゃってください!

投稿: marron | 2010年3月 7日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/33441792

この記事へのトラックバック一覧です: かご盛り 白らら (銀のぶどう):

« 春キャベツパスタ と 帆立と海老のサルサベルデソースがけ | トップページ | ヤリイカのトマト煮込み と 人参スープ »