« 草餅と桜餅(叶匠寿庵) | トップページ | 山陽・山陰旅行へ行ってきます。 »

2010年3月31日 (水)

キャラメルチーズタルト(FLO)

スイーツの記事が続きますが、FLOの「キャラメルチーズタルト」の紹介ですhappy01

P1100913

以前、FLOのケーキを紹介したとき、 「キャラメルチーズタルトがおいしいから食べてみて~。」とのコメントをいただき、ずっと気になっていたタルトですshine。1ホール1000円。4人分くらいだとおもいます。

P1100914

これ、相当おいしいです!!lovely いままでFLOの中では「アンドリエス家のこだわりプリン」が1番好きでしたが、それ以上に好きかも。 キャラメルとチーズがこんなに合うとは知りませんでした。表面に少しついた焦げ目も香ばしく、とてもバランスの良いタルトですね。

ただ、1つ残念なことが。。。こちらのタルトは、月に3回、かつ、夕方17時からの限定販売だそうです。なので、買いたいときは、あらかじめお店に電話して、販売日を尋ねておくしかありません。こんなに美味しいのに、どうして毎日売らないのかしら?

みくりんこママさん、素敵な情報ありがとう~happy01

↓2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

毎日のクリックがとても励みになってます。応援よろしくお願いします。また、コメントも、とても楽しみにしています。コメントを残してくださった方には、こちらからもご訪問&応援ポチに伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね。

|

« 草餅と桜餅(叶匠寿庵) | トップページ | 山陽・山陰旅行へ行ってきます。 »

スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

コメント

ワーオ、ワーオ。ちょ~綺麗☆

FLO知ってます。
デパ地下で見かけますよ。
そうですか、こいつはおいしいんですね。

う~ん、いい情報をGetできたぞ。

デパ地下行ってもありすぎていつも困ってしまうんですよね。
今度行ったら見つけて買ってきます。

今日も応援ポチポチっとな~。

投稿: あーちゃん | 2010年3月31日 (水) 19時03分

のりえちゃんこんばんは。
限定販売なのね!
どうりで見たこと無いと思ったわ~。
普通のチーズタルトや、プリンタルトは
何度か食べたことがあるんだけど・・・。
いつも帰り道に通るので、そそられながら
帰ってるのよ。
これ、見た目もキレイ!食べてみたいな~。

投稿: うひひ | 2010年3月31日 (水) 20時34分

おはようさん!
朝から美味しい、キャラメルチーズタルト食べてみたいですね。
キャラメルの甘さとチーズって相性がよさそうですね。
見た目も花をあしらったのか、綺麗ですね。
月に3回!
17時からの限定販売ですか!
美味しいのにもったいないですね。
でも、限定がよさを表しているんでしょうね?

応援ポチ。

投稿: 博士 | 2010年4月 1日 (木) 05時12分

わははは、限定聞いたら無性に食べたくなるのが
人間のサガというものではないでしょうか?
食べるのが勿体無くなるほど、とっても美味しそうな一品です☆

投稿: やまがたん | 2010年4月 1日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/33811457

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルチーズタルト(FLO):

« 草餅と桜餅(叶匠寿庵) | トップページ | 山陽・山陰旅行へ行ってきます。 »