« 豚肩ロースの蜂蜜漬け | トップページ | 自家製ナムルでビビンパ »

2010年3月13日 (土)

バーミックスM250 (シルバー)

ずっと欲しかった、バーミックスM250(シルバー)が届きましたlovely

P1110387

潰す、混ぜる、泡立てる、裂くがこれ1台でできる、とても便利なハンドミキサーです。限定色のシルバーに一目惚れしてしまい、思い切って購入しちゃいましたshine

いままで使っていたミキサーはとても大きく、スープを作ったりするのが面倒でしたが、このバーミックスがあれば、手軽に作れそうです。もちろん、フードプロセッサーとしての役割もしてくれます。何から作ろうかなぁ~。また料理の楽しみが増えてしまいました!

今日はお天気sunがとても良かったので、主人と近所の公園に散歩へ出かけましたnotes

P1110238

梅です。見頃はとっくに過ぎていましたが、まだ花は残っていました。

P1110244

杏のつぼみです。こちらはまだほとんど咲いていませんでした。

P1110263

オオカンザクラ(大寒桜)です。この桃色、何とも言えないですね。

P1110279

カワヅザクラ(河津桜)です。とってもキレイに咲いていました。今が一番の見頃かも。

P1110309

「花ばっかり撮ってないで、僕も写して!ワンdog

花の写真を撮るのって難しいですね~despair。今日は強風だったこともあり、かなり大変でした。もっと写真についても勉強したいなぁ!

↓2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

毎日のクリックがとても励みになってます。応援よろしくお願いします。また、コメントも、とても楽しみにしています。コメントを残してくださった方には、こちらからもご訪問&応援ポチに伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね

|

« 豚肩ロースの蜂蜜漬け | トップページ | 自家製ナムルでビビンパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
バーミックスにシルバーなんて
あるんだー♪
こっちの方が断然かっこいいですね~。
私は普通に白です。^^;
梅の花がとてもきれい!
確かにものすごい風だったけど
暖かい一日でしたね~。

>玄米って多分好き嫌いが分かれる
食べ物かもしれません。
硬くて香ばしいお米でも良ければ是非。(笑)

投稿: marron | 2010年3月13日 (土) 17時54分

こんばんは〜

バーミックスいいなぁ。
うちはまだ持ってないんですよweep
ますますお料理の幅が広がりそうですね♪

梅も桜もきれいflair
すごく接写も出来てとってもいい感じに撮れてますね。
もちろん、わんちゃんも可愛いわ〜☆

投稿: shoko♪ | 2010年3月13日 (土) 21時37分

のりえちゃんこんばんは。
シルバーかっこいい!
私のなんか古いから白x黄色なんだよ~。
バーミックスすごく便利だよ。
洗うのがなんといっても楽よ。
梅の花美しく撮れてるね~。
私も明日は梅を見に行く予定です♪

投稿: うひひ | 2010年3月13日 (土) 21時54分

私も今日伊東のローズガーデンに行き、花をいっぱい取りました。
強風でワサワサ揺れてましたよ。
バーミックスM250なるもの。
強力なものがラインナップされましたね。
これで料理も少し楽になるかも~ですね。

応援ポチ×2

投稿: あーちゃん | 2010年3月13日 (土) 22時02分

ニワトリよりも早起きの博士です(爆)

バーミックスM250検索したら!!
スイス製なんですね。お値段も高かった!!
内容も読んだが使い勝手すご~くいいみたいですね。

これから温かくなるので、花を見ながらの散歩もいいですよね。

応援ポチ。

投稿: 博士 | 2010年3月14日 (日) 05時10分

梅の花がとってもとっても綺麗ですね^^
天気がよいことが十分に伝わってまいります。
そして、便利グッズも増えたことですし、ますますお料理の幅が広がりそうですね☆

PS 最後のワンチャンもとっても可愛いですワン。

投稿: やまがたん | 2010年3月14日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/33752706

この記事へのトラックバック一覧です: バーミックスM250 (シルバー):

« 豚肩ロースの蜂蜜漬け | トップページ | 自家製ナムルでビビンパ »