« 魚介のベシャメルソース焼き と 新タマネギのムース | トップページ | お寿司 »

2010年3月22日 (月)

4th. STREET VWs JAMBOREE (お台場)

昨日は、主人が毎週やっている草野球baseballが暴風雨により中止に。。。でも、午後は晴れて風もだいぶ収まってきたので、お台場に行きましたdash 

P1120057

「ストリートVWsジャンボリー」というフォルクスワーゲンのイベントです。奥に見えているのはフジテレビ社屋です。

P1120059

P1120066

空冷ビートルがずらり。

P1120070

P1120073

空冷バスがずらり。

P1120079

P1120076

スワップミート(フリーマーケット)

主人は欲しいパーツがいくつかあったようで、スワップミートで熱心にあれこれ探していました。私はレオdogと一緒に少し離れたところで待機。

主人が小さいガラクタhappy02のようなものを手にして動かなくなったので、ちょっと近づいてみたところ、それにはなんと2万円の値札がeye。。。地べたに並んでいる他のガラクタさん達も結構高い。どうして??主人曰く、「40~50年前の物だから、これくらいはしちゃうんだよ」とのこと。でも、程度がそれほど良くなかった(満足いかなかった)そうで、結局なにも買いませんでしたgawk

帰り道、ビートルの三角窓から入る風が気持ち良かったです。だんだんドライブが楽しい季節になってきましたねhappy01

↓2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

毎日のクリックがとても励みになってます。応援よろしくお願いします。また、コメントも、とても楽しみにしています。コメントを残してくださった方には、こちらからもご訪問&応援ポチに伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね。

|

« 魚介のベシャメルソース焼き と 新タマネギのムース | トップページ | お寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。

昨日の風はほんとうにすごかったですね〜typhoon
飛ばされそうでした。

ワーゲン、可愛いですよね。
ずら〜り、すごい数!

ホント、趣味って他人から見ると何でそれにそんな価値が
あるの〜??って思っちゃいますよね(笑)

投稿: shoko♪ | 2010年3月22日 (月) 18時21分

おはようさん!
先日はほんとうに強風で夜中に目が覚めましたよ。
ご主人は草野球やっていらっしゃるんですか。
スポーツするって健康的でいいですね。
フォルクスワーゲンのイベント、写真見ていても
すごいと思いますが、実際見たら感激するでしょうね。

応援ポチ。

投稿: 博士 | 2010年3月23日 (火) 05時06分

おはようございます^^
二万円もするガラクタという表現に思わず笑ってしまいました。
価値観の違いって、ホント面白いですよね☆

投稿: やまがたん | 2010年3月23日 (火) 07時04分

ビートルに乗ってるのね。
といっても私、車のことはよくわからないんだけど・・・
男ってほんと、車大好きよね。
うちの主人は車もバイクも好きで、
年がら年中それがらみのHPばっかり見ていますよ。

投稿: うひひ | 2010年3月23日 (火) 11時10分

ワーゲンかわいいですよね。
あのバスみたいなの、乗ってみたいと思ってたんです。
それにしてもすごい風でしたね。
久しぶりに家に帰ってきたら玄関前が砂と落ち葉で埋め尽くされてました。。

いつか桜の京都に行ってみてくださいね~。
感動間違いなしです。

応援ポチポチ!

投稿: あーちゃん | 2010年3月23日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/33875336

この記事へのトラックバック一覧です: 4th. STREET VWs JAMBOREE (お台場):

« 魚介のベシャメルソース焼き と 新タマネギのムース | トップページ | お寿司 »