« サバの味噌煮 と レンコンのクリーミーサラダ | トップページ | 鰻 つきじ宮川本廛 »

2010年2月22日 (月)

プレミアムチョコロールケーキ(ローソン)

ローソンのプレミアムデザート第5弾、プレミアムチョコロールケーキが発売されていました。FLOのケーキを食べたばかりだったし、次回にしようかなぁとは思ったものの、やっぱり買ってしまいましたbleah

P1100242

プレミアムチョコロールケーキ(160円)

P1100252

チョコクリームは文句なしの100点満点ですねhappy01。 最初、スポンジが結構ビターだなーと思ったんですが、チョコクリームと一緒に食べると、良いバランスになって、とても美味しく頂けます。これで160円。プレミアムシリーズは期待を裏切りませんねnotes

毎度ながら、私のローソンプレミアムシリーズランキング~shine

1位  プレミアムロールケーキ
2位  プレミアムチョコロールケーキ
2位 プレミアムシュークリーム
3位 プレミアムエクレア
4位 プレミアムあまおうのケーキ

今回のプレミアムチョコロールケーキは、バレンタインデー前の2月9日に発売されていたそうです。チェックが甘かったcrying。となると、第6弾は、ホワイトデー前にあるのかな???

↓2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

毎日のクリックがとても励みになってます。応援よろしくお願いします。

|

« サバの味噌煮 と レンコンのクリーミーサラダ | トップページ | 鰻 つきじ宮川本廛 »

スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

コメント

おお~~!!これは食べたい!!(笑)
ローソン!!よし!次回の一時帰国でぜったい食べます☆
↓のさばも美味しそう☆
旅行明けで体がこういうほっとするものを食べたがっています^^

>コメントありがとう~☆いつものりえちゃんのやさしい言葉とっても嬉しいです♪
また帰ってきたので仲良くしてくださいね☆

投稿: いっちゃん | 2010年2月22日 (月) 21時19分

これは美味しそうですね~
滞在先の徒歩圏内にローソンだけがなかったんですよ。
ほかのコンビニには毎日通っていました。

>>ありがとう。リハビリね・・ゆっくり雪のシカゴに慣らしていきます~

投稿: 勇気凛りん | 2010年2月23日 (火) 01時18分

おはようございます!
のりえさんはローソンのプレミアムシリーズ
フリークなんですね~。
ランキングまであるなんてすごい!
コンビニスイーツって値段もお手頃だし
味も侮れないんですね。^^

投稿: marron | 2010年2月23日 (火) 07時12分

こんにちは~!

こーゆー美味しそうな物が
コンビニで手に入るんですよね・・・
いいなー!

帰国時に絶対に食べよう!

投稿: keiton | 2010年2月23日 (火) 07時27分

ん? 今気づいたのですが、すごい人気ブロガーの方々がコメントされているような・・・・
凄いなあ、のりえ様は人気者ですね! あこがれてしまいます☆

っと、甘いものが無性に食べたい私・・・・
こういう画像は目に毒ですわぁ~

投稿: やまがたん | 2010年2月23日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/33484252

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムチョコロールケーキ(ローソン):

« サバの味噌煮 と レンコンのクリーミーサラダ | トップページ | 鰻 つきじ宮川本廛 »