« サバそぼろ と サツマイモの甘煮 | トップページ | サバの味噌煮 と レンコンのクリーミーサラダ »

2010年2月21日 (日)

FLOのケーキ

昨日は久しぶりに良いお天気でしたね。sun

日中、外出しており、戻ってきたのは18時過ぎ。主人が結婚式2次会に出かけていたので、昨晩は一人で簡単な夕食にしました。

P1090914

温かいお蕎麦を作りました。トッピングは、ホウレン草、ネギ、味付け油揚げ、かまぼこです。お出汁に柚子胡椒をちょっと加えてみたところ、とっても美味しい汁に仕上がりましたshine

P1100239

昨晩作ったサバそぼろが少し残っていたので、お豆腐の上に乗せて頂きました。これも、Goodだわ~。

主人がお土産を買ってきてくれましたlovely

P1080610

大好きなFLOのケーキcakeです。閉店間際のサービスタイムだったらしく、これで1000円happy01

P1080614

P1080615

FLOの一番人気のニホーズ(上)と、私の大好物のロールケーキ(下)を早速頂きました。FLOはプリンが有名ですが、ケーキも美味しいです。もう一つのタルトはまだ食べたことないものなので、明日食べるのが楽しみですnotes

↓2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

毎日のクリックがとても励みになってます。応援よろしくお願いします。また、コメントも、とても楽しみにしています。コメントを残してくださった方には、こちらからもご訪問&応援ポチに伺いますので、ぜひURL欄も記入してくださいね。

|

« サバそぼろ と サツマイモの甘煮 | トップページ | サバの味噌煮 と レンコンのクリーミーサラダ »

レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
おそばの焼いたネギが美味しそう!
FLOのケーキ、うちの近所にも
あって、いつも帰りに1000円のセットを
横目で見ながら美味しそう~って思ってます。
タルトがどれもおいしいんだよね♪
チーズケーキも美味しいよね。

投稿: うひひ | 2010年2月21日 (日) 21時03分

おはよ~ございま~す。
うどんもとっても美味しそうだけど・・・
スイーツの魅力には正直かないません!
最近、ケーキ・・・随分食べていないので
食べたくなっちゃいました☆

投稿: やまがたん | 2010年2月22日 (月) 05時50分

うふふ、ケーキ沢山買ってきて、これみんな私が食べて良いんだ〜と思うと、なんか凄く贅沢した気持ちになりますよね(笑)。

食べる前の高揚感と、一気に食べてしまった後の罪悪感に、いっつも悩んでいます(笑)。

投稿: staub_love | 2010年2月22日 (月) 07時49分

おはようございます。

昨日は、風邪引きで応援に伺えずすみませんでしたweep

お1人でもちゃんと夕食作られてますね〜。
私なんて、とてもブログには載せられないようなものを
食べたりしてますよcoldsweats01

ケーキ、美味しそう〜。
私もロールケーキ大好きです。
これで1000円とはお得ですね♪

投稿: shoko♪ | 2010年2月22日 (月) 09時48分

ゴブサタしてます♪

FRO近くにあって羨ましい!!!

昔神戸駅にあって『キャラメルチーズタルト』を友達のおうちに持って行ったら大絶賛で
それから何度も足を運んでも
月替わりのタルトでなくって…

哀れに思ったのかお店の人が
前もって連絡くれたら特別に作りますよ~って
言ってくれたんだけどその後閉店。

ネットで調べて本部に電話したんだけど
お取り寄せもなく幻のままです。
機会があったら是非キャラメルチーズタルトを
頼んで食べてみて!!!!

投稿: みくりんこママ | 2010年2月25日 (木) 20時14分

みくりんこママ、こんにちは。
11月は、ありがとうございました。
久しぶりに、みくりんこ一家に会えて、
主人も私も、そしてレオもとても嬉しかったです。
今年もまた、会えるといいですね。

FLOのキャラメルチーズタルト、
まだ食べた事ないです。物凄く気になりますね~。
タルトは確かに月替わりですが、私も早速、チェックしてみま~す。

投稿: のりえ | 2010年2月26日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/33469629

この記事へのトラックバック一覧です: FLOのケーキ:

« サバそぼろ と サツマイモの甘煮 | トップページ | サバの味噌煮 と レンコンのクリーミーサラダ »