« 井泉のとんかつ | トップページ | 東北一周旅行から戻りました »

2009年10月11日 (日)

レッドブル・ボックスカートレース(RED BULL BOX CART RACE)

お台場の「夢の大橋」で開催された「RED BULL BOX CART RACE」(レッドブル・ボックスカートレース)というイベントに行って来ました。

P1200052

自作のカート(動力なし)で、全長約300mの坂道を駆け抜ける競技で、日本では初開催だそうです。

主人の友達が、このカーレースに参加している為、レオを連れて応援してきました。

P1200057

「パイレーツ オブ カジガヤン」のカートです。とてもリアルに作られていました。

P1200081

せっかくなので、レオも一緒に、ハイ、チーズcamera

P1200136

レースの模様です。ゴール直前に設置されたジャンプ台を無事クリアした瞬間!!お見事good

P1200062 P1200098

全部で70チームが参加していたそうです。どれもとてもレベルが高い仕上がりで、見ているだけで楽しかったです。

今回、初めてレッドブルを飲みました。味はオロナミンCって感じですね。

↓2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

毎日のクリックがとても励みになってます。応援よろしくお願いします。

|

« 井泉のとんかつ | トップページ | 東北一周旅行から戻りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お台場盛り上がってますねえ
久しく行ってないのですっごく懐かしいです・・・
あ、レッドブル私も6月にホテルで貰って飲みましたwww
今、かなりお疲れモードなので栄養ドリンクを飲んで頑張りたいと思います!
( ゚∀゚)o彡°☆ポチッとオウエン☆

投稿: やまがたん | 2009年10月13日 (火) 06時47分

やまがたんさんへ
返信が遅くなりすみません。(東北旅行から昨晩戻りました。もちろん山形も!)
私も、今日はかなり疲れモードです。甘いもの食べてがんばりまーす!!

投稿: のりえ | 2009年10月23日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/31746514

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル・ボックスカートレース(RED BULL BOX CART RACE):

« 井泉のとんかつ | トップページ | 東北一周旅行から戻りました »