« ラ・プリムラ | トップページ | スラムドッグ ミリオネア »

2009年5月 1日 (金)

特選ビーフカレー

今日は、月に一度の矯正歯科の定期健診でしたthink

定期健診では、歯を動かす為の針金を強めたり、ばねを追加したりする為、その後、数日は歯痛が続いてしまいますshockってことで、私はまともな食事ができない為、夕食は、主人と私は別のものを頂きました。

P1140191

主人は、特選自家製ビーフカレーですshineこちらは大量に作り、冷凍保存しておいたもの。冷凍保存があると、こういう日は助かりますねgood

P1140192

主人もお気に入り、玄米フレークたっぷりのサラダです。

そして、私は、、、、はんぺんとお豆腐を食べました。。。。かなしいですね。。。。

明日から、GWですね~lovely我が家は、遠出の予定はなく、映画に行ったり、レオを連れて、散策するくらいかな!!今のところ、散策の候補地は浅草と巣鴨です。わんこと一緒に楽しめる場所をご存知の方、是非教えてくださーい!

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気お料理ブログが見られます。

|

« ラ・プリムラ | トップページ | スラムドッグ ミリオネア »

レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/29387450

この記事へのトラックバック一覧です: 特選ビーフカレー:

« ラ・プリムラ | トップページ | スラムドッグ ミリオネア »