« 鶏の梅肉ソースがけ と 卯の花 | トップページ | パティスリーSATSUKIのスーパーシリーズ »

2009年5月21日 (木)

富士屋ホテルのカレー

日本橋三越で行われている、世界のホテル逸品グルメフェアへ行って来ましたnote

ホテルの本格的な味がその場で楽しめるということで、箱根にある富士屋ホテルのカレーを頂いてきました!!

P1080799

付け合せの盛り合わせです。左から、ピクルス、福神漬け、マンゴーチャツネ、らっきょうです。 どれも味がしっかりしてて、カレーとの相性もGoodでした!

P1080803_2

主人選択、シーフードカレーです(2670円)。魚介のエキスたっぷりのカレーで、サフランライスとの相性も良かったです!エビ、帆立、アワビ、イカといった贅沢な具材がごろごろ入っていました!!美味しいわけですよね~!シーフードカレー、はまりそうです!!

P1080801

私選択、ビーフカレーです(2100円)。思ったより甘めだったかな。私的には、シーフードカレーのほうが好きです。

カレーとしてはお値段高めですね。あと、伊勢海老カレーというのがあって、そちらはなんと10500円だそうです。さすがに、食べている方はいませんでした。そりゃそうですよねcatface

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気ブログが見られます。

|

« 鶏の梅肉ソースがけ と 卯の花 | トップページ | パティスリーSATSUKIのスーパーシリーズ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/29708742

この記事へのトラックバック一覧です: 富士屋ホテルのカレー:

« 鶏の梅肉ソースがけ と 卯の花 | トップページ | パティスリーSATSUKIのスーパーシリーズ »