« リストランテ濱崎でランチ(5月) | トップページ | 鴨せいろ »

2009年5月10日 (日)

母の日のお祝い

今日は母の日ですねheart04いつも、いつも、美味しい手料理をご馳走になりっぱなしなので、今日は、我が家で母の日のお祝いをしました。

P1140645

青果の堀田のフルーツトマトで作った、冷製カッペリーニです。4月に作った時とっても美味しくできたので、お義母さんにもお披露目です!!

P1140657

パルミジャーノをふんだんに使ったリゾットです。

P1140649

エビの香草パン粉焼きです。

P1140655

オリーブオイルとワインビネガーで味付けをした、イタリア風サラダです。

以上は全て、濱崎龍一さん(リストランテ濱崎)のレシピ本を参考にして作りました。

P1140650

主人のリクエスト、ローストビーフです。焼き具合といい、味の染み込み具合といい、最高でした。レシピはこちら

P1140652

パルミジャーノをたっぷりかけた、シーザーサラダです。

P1140653

昨日、表参道の紀ノ国屋で買ってきたパンの盛り合わせです。

そして、デザートはheart04

P1140673_2

一目ぼれしてしまった、ANTENOR(アンテノール)のケーキです。まるでカーネーションのようでしょ!!

P1140662

わざわざケーキを持ってきてくれました!!しかも、私たちが大好きなグラマシーニューヨークのケーキです。うふlovely

実家へは度々お邪魔するのですが、こうして我が家に招待するのはとっても久しぶりだったので、少し緊張してしまいました。(お義母さ~ん、一応、私、緊張していたんですよ~wink)でも、みんなで楽しい時間が過ごせて、とってもよかったです!!

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気お料理ブログが見られます。

|

« リストランテ濱崎でランチ(5月) | トップページ | 鴨せいろ »

レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/29555450

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のお祝い:

« リストランテ濱崎でランチ(5月) | トップページ | 鴨せいろ »