« 新宿中村屋のビーフカリー | トップページ | 鶏の梅肉ソースがけ と 卯の花 »

2009年5月17日 (日)

フラバグ(フラッシュバグズミーティング 2009)

毎年この時期、神奈川県大磯ロングビーチで、「FLASH BUGS MEETING」というイベントが行われますshine

フォルクスワーゲンのイベントで、空冷ビートルやワーゲンバスに乗っている全国の方々が集結するんです。

P1140934

3年ぶりなので楽しみにしていたのですが、あいにく嵐のような雨typhoon。。。レオもほとんど車から出ることができず、残念。。。crying

ってことで、あまりイベントの写真がないので、車の中のレオ君を紹介します。

レオは、北海道一周、九州一周の経験がある、乗車のプロ犬ですbleah。車での過ごし方は、とっても上手!!!

P1140940

窓の外の景色を楽しむレオ。面白いことないかなぁ、ワンnotes

P1140949

後部座席から、顔を出すレオです。まだ着かないのかなぁ、ワンdog

P1140956

もうだめ~、と眠ってしまったレオsleepy

P1140972

そして、最後は決まってこのスタイル。やっぱりこれが楽だワンgood

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気ブログが見られます。

|

« 新宿中村屋のビーフカリー | トップページ | 鶏の梅肉ソースがけ と 卯の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/29658009

この記事へのトラックバック一覧です: フラバグ(フラッシュバグズミーティング 2009):

« 新宿中村屋のビーフカリー | トップページ | 鶏の梅肉ソースがけ と 卯の花 »