« フルーツトマトの冷製カッペリーニ | トップページ | パルミジャーノ・レッジャーノのリゾット »

2009年4月14日 (火)

三越イタリアンフェア2009

三越イタリアンフェアへ行って来ましたnotes

P1140114

最近、イタリアンを作る機会が増えた為、オリーブオイル、パルミジャーノチーズ、カッペリーニなどを色々買ってきました。

P1140118

4年熟成のパルミジャーノチーズです。色々試食し選び抜いたチーズですsign02 味はもちろん、舌触りも、香りもよく、とっても気に入りました。

P1140135

ロメオのモッツァレラチーズです。あえて、水牛ではなく、味がさっぱりしている牛乳製を選びました。

P1140128

サンテラモ EXVオリーブオイルです。定価より3割ほど安く売っていたので全種類購入してしまいましたshine

本当は、アルドイノ社のEXVオリーブオイルが欲しかったのですが、そちらは見つけることができなかったんです。残念weep

P1140123

卵入り麺のタヤリンです。卵入りというのがちょっと気になり初めて購入してみました。近いうちにクリーム系のパスタを作ってみようと思いますnote

さて、今晩の夕食は何を作ろうかしら~happy01

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気ブログが見られます。

|

« フルーツトマトの冷製カッペリーニ | トップページ | パルミジャーノ・レッジャーノのリゾット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/29122640

この記事へのトラックバック一覧です: 三越イタリアンフェア2009:

« フルーツトマトの冷製カッペリーニ | トップページ | パルミジャーノ・レッジャーノのリゾット »