« あっぷるくーへん | トップページ | 揚げ鶏のネギソース と 高野豆腐の含め煮 »

2009年3月 9日 (月)

WBC 東京ラウンド決勝戦 (日韓戦)

WBC1次ラウンドA組の決勝戦を観に、東京ドームへ行って来ましたbaseball

P1110501

結果は、、、、、とても残念ながら1対0で負けてしまい、2位通過となってしまいましたshock

P1110323

本日、先発の岩隈投手です。ものすごいいいピッチャーですね!!ただ、4回表に、先頭打者をフォアボールで出塁させてしまったのが、痛かったです、、、、、。ピッチャーのレベルが高い試合だと、こういうミスをしたほうが負けてしまいますね。韓国は走塁ミスはありましたが、守りのミスは無かったです。

P1110334

イチロー選手のお決まりポーズです。ものすごいフラッシュでしたshine

一本ヒットはでたものの、やはりまだ本調子ではないような気がします。。。2次ラウンドは大活躍して欲しいですね!

P1110437

ダルビッシュです。初めて生でみましたが、やはりとても大きかった(背が高かった)です。一昨日同様、ナイスピッチィングでしたgood

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気ブログが見られます。

|

« あっぷるくーへん | トップページ | 揚げ鶏のネギソース と 高野豆腐の含め煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/28547085

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 東京ラウンド決勝戦 (日韓戦):

« あっぷるくーへん | トップページ | 揚げ鶏のネギソース と 高野豆腐の含め煮 »