« 本場名古屋ひつまぶし うな匠 | トップページ | WBC日本優勝!!!!! »

2009年3月20日 (金)

行って来ます!!

WBC対韓国戦、逆転勝利ですbaseball

これで2次1組1位で準決勝進出noteやはり、既に2度も負けている韓国には何が何でも絶対に勝ち、そして1位通過したかったので、とても嬉しいです!!次は対アメリカですpunch

我が家にも、こんな応援グッズが届きました。ヤフーオークションで落札したものでーす。

P1110610_2

P1110612

帽子、Tシャツ、メガホン、そしてタオルですshineこれらを持って、21日からロサンゼルスに行ってきます!!

侍JAPAN,準決勝、決勝戦まで勝ち進むと信じてはいましたが、既にチケットを手配してしまっていたここ数週間は、毎日がかなりドキドキでした~coldsweats01

あとは、世界一に向け、侍JAPANをしっかり応援してきまーす!!沢山写真も撮ってきてます。戻ったらブログへアップしますので、楽しみにしていてくださいね。

では~いってきまーすairplane

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気ブログが見られます。

|

« 本場名古屋ひつまぶし うな匠 | トップページ | WBC日本優勝!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/28723072

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます!!:

« 本場名古屋ひつまぶし うな匠 | トップページ | WBC日本優勝!!!!! »