« ベンジャミン バトン 数奇な人生 | トップページ | チーズ入りハンバーグ »

2009年2月21日 (土)

Wクリームエクレア

たった今、主人とレオと一緒に、急遽、近所のファミリーマートに行って来ましたbleah

録画していた「行列のできる法律相談所」(2009年1月25日放送分)を見ていたら、こちらのWクリームエクレアがとても美味しいと紹介されたんです。

全国のファミリーマートで販売中とのこと。見ていたら、無性に食べたくなってしまい、録画を一時停止にして、そのままファミリーマートへGO!!

P1110051 P1110053

早速いただきました~smile

税込み150円でこれだけのものが食べられるなんて、大満足ですheart02

ただ、ものすごーく気になったのが、同じ番組内で紹介された鈴木杏樹さんお勧めの、スーパーメロンショートケーキです。ホテルニューオータニ内にあるパティスリーSATSUKIで売られているそうでが、なんとなんと、そちらは1ピースが1575円もするんですってbearing番組で食べた皆さんも大絶賛していました。わーん、知ってしまった以上、もう気になって仕方ないよ~。。。。。

P1110040

こちらは、急遽ファミリマートに連れ出されたレオ君です。思いがけず3人で夜のお散歩もできて楽しかったね!!

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気ブログが見られます。

|

« ベンジャミン バトン 数奇な人生 | トップページ | チーズ入りハンバーグ »

スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/28276508

この記事へのトラックバック一覧です: Wクリームエクレア:

« ベンジャミン バトン 数奇な人生 | トップページ | チーズ入りハンバーグ »