« ラグビー大学選手権 早稲田連覇 | トップページ | チキントマトのパスタ »

2009年1月11日 (日)

キムチ鍋

今晩は主人の実家で、キムチ鍋です。現在、お義母さんはギリシャ・イタリア旅行にでかけているので、留守番中のお義父さん、義弟、そして私たち夫婦の4人での夕食です。

P1010708

具材は、白菜、ネギ、えのき、しめじ、ニラ、ちくわ、鶏のつくね、ワンタン、豚肉、そしてお餅(鏡餅のお餅を使いました)です。そして、今日はお腹いっぱいになってしまったので食べませんでしたが、最後はうどんでしめることが多いのです。これが美味しいんですよね~。

お義母さんは、今晩はナポリあたりかな。ナボリといえば、ピザですよね。う~ん、羨ましいよ~lovely

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気お料理ブログが見られます。

|

« ラグビー大学選手権 早稲田連覇 | トップページ | チキントマトのパスタ »

レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/27037446

この記事へのトラックバック一覧です: キムチ鍋:

« ラグビー大学選手権 早稲田連覇 | トップページ | チキントマトのパスタ »