« いろは堂のおやき と 柿の葉すしたなか | トップページ | 森伊蔵 »

2009年1月29日 (木)

新宿高野のケーキ

昨日、松屋銀座に行った祭、新宿高野のケーキcakeを買ってきました。

主人も私も、新宿高野のケーキがとっても大好きheart04特にイチゴのメニューが並ぶこの時期は、足を運んでしまうことが多いです。

P1100351

大粒のあまおうがのった絶品ショートケーキです。この時期になると必ず食べたくなる、本当に美味しいケーキです。中にもイチゴがしっかり入っていているんですよsign02

お値段は630円と、決して安くないケーキですが、一口食べると思わず笑みがこぼれ、これなら高くてもしょうがないなぁと思えるケーキです。

P1100356

柑橘系のフルーツが、3層のムースの上にのったケーキです。初のトライでしたが、さっぱりしていて美味しかったです。

まだまだ食べてみたいケーキがたくさんありました。次回は何にしようかなぁwink

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気ブログが見られます。

|

« いろは堂のおやき と 柿の葉すしたなか | トップページ | 森伊蔵 »

スイーツ(洋菓子)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/27585569

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿高野のケーキ:

« いろは堂のおやき と 柿の葉すしたなか | トップページ | 森伊蔵 »