« 簡単パエリア | トップページ | エビの海鮮春巻き »

2009年1月17日 (土)

レオとお散歩

主人は朝から仕事に出かけてしまいましたbuilding

午前中は色々家事houseをしていたのですが、あまりにいいお天気sun。こんな日に家にいるのはもったいないわ~、ということで、レオと一緒にのんびりお散歩へ出かけましたlovely

P1080541

家から10分ほどのところにある公園にまず立ち寄りました。いつもの散歩コースとは違う為、レオ君もちょっと興奮気味かな。

P1080556

何を見ているのかな?お天気がいいからワンちゃんたちがいっぱいだね。

この後、公園から2キロほどのところにあるぬか漬け屋さんまで行き、その後、甘味やさんに立ち寄りました。ここの芋羊羹は最高なんですよね~、ということで、芋羊羹と、大福をゲットgood

この時点で、家を出てから1時間半近く経っていることが判明。れお、そろそろ帰ろうかね。

P1080565

家に帰ると、レオは早速バタンキュー。私も一緒にお昼寝しちゃおーとsleepy

↓2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

毎日のクリックがとても励みになってます。応援よろしくお願いします。

|

« 簡単パエリア | トップページ | エビの海鮮春巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりえちゃんheart02
葉書届きました~。毎日美味しそうな夕飯で、私の奥さんになってってお願いしたくなっちゃうlovely
レオ君(ちゃん?)可愛いね~。わんちゃんが飼えるお家でいいなぁ。(うちの実家の犬はレオン君なんだ!)
ブログ覗かせてもらって、夕飯の参考にさせてもらうねwink
私はmixiをやっていてなみちゃんともマイミクになったよ。日記は最近滞っているんだけどね・・・。coldsweats01

投稿: ryoko | 2009年1月21日 (水) 18時05分

コメントありがとう~。レオは、今もブログをやっている私の横でぐっすり寝ています。かなりの寝すぎ犬です(o^-^o)海外でも簡単に作れるかなぁというレシピも公開していくので、また覗きにきてくださーい。

投稿: のりえ | 2009年1月22日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/27220201

この記事へのトラックバック一覧です: レオとお散歩:

« 簡単パエリア | トップページ | エビの海鮮春巻き »