« リン | トップページ | おざき(麻布十番) »

2008年12月11日 (木)

中トロ(本マグロ)のお寿司

今晩は主人の実家で夕食を頂きました。

P1090005

P1090010

実はこれ、お義父さんが握ったお寿司なんですlovelyプロ級の腕前なんですよ~eyeマグロの解体があると、いつもこうしてお呼ばれされちゃいますbleah

P1090027

こちらは、酢飯の上にネギトロをのせた丼です。すこし醤油をかけていただきます。

P1090018

ほうれん草と海苔の和え物です。さっぱりしていてとても美味しいです。ほうれん草と海苔の愛称って抜群なんですよね。

P1090020

これ、何だと思いますか?私も今日、初めて頂いたのですが、セロリを炒めたものなんです。セロリ独特のにおいなどが一切なく、とても食べやすかったです。今度、レシピ教えてもらおーっとsign01

人気ブログランキングへ←こちらで他の人気お料理ブログが見られます。

|

« リン | トップページ | おざき(麻布十番) »

レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/26115160

この記事へのトラックバック一覧です: 中トロ(本マグロ)のお寿司:

« リン | トップページ | おざき(麻布十番) »