« 歯の矯正 | トップページ | ラグビー早明戦 »

2008年12月 6日 (土)

ウエッジウッド ユーランダーパウダーシリーズ

矯正装置を付けて2日目。まだまだ違和感が全く消えませんweep辛いです。。。。しか~し、とっても嬉しいクリスマスプレゼントが我が家に届きましたnote

ユーランダーパウダーのカップ&ソーサー(リー)です。

P1070107

(左から ルビー・ターコイズ・ブルー・ペールブルー)

P1070103_2

4年前にパウダーブルーとパウダールビーを購入し、数ヶ月前にパウダーターコイズを購入しました。そして、数日前、ヤフーオークションで新品のパウダーペールブルーを見つけ、ついに購入lovely本日、こうして手元に届いたわけです。しかもカップ&ソーサー(リー)だけではなく、20cmプレートもセットでした。2004年限定の為、4色の中で一番手に入れることが難しいパウダーペールブルー。これは買わないわけいきませんよね。。。

P1070770

こうなると、他のカラーのプレートも欲しくなってしまうのは私だけでしょうか・・・・。そして、このシリーズには日本未発売(ロンドン三越限定販売)のパウダーピンクが存在するようです。いつかそれも手に入れたいなぁbleah

↓2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

毎日のクリックがとても励みになってます。応援よろしくお願いします。

|

« 歯の矯正 | トップページ | ラグビー早明戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114694/25971120

この記事へのトラックバック一覧です: ウエッジウッド ユーランダーパウダーシリーズ:

« 歯の矯正 | トップページ | ラグビー早明戦 »